忍者ブログ
いろいろ絵置き場、近況報告、等々。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気がつくといい夫婦の日でしたw

幸村はとっととお館さまのとこへ嫁にいくべき。

人様にお送りした手風呂メッセのお返事絵が我ながら余りにもドロ甘だったのでタレ流してみるプレイ。
それにしても手風呂のメッセって人に送ると手元のが消えちゃう仕様、何とかならんのかw

拍手[0回]

PR
ついったーでお館さまBotを教えて頂いたのでフォローして遊んでいたら…

嫁認定キターーー!!!!



フォロワーの方々含め、TLがおやゆき過ぎて萌える。
萌えたぎりまするぞ、お館さばぁあああ!!!

拍手[1回]

はるのぶさまにチャレンジしようと思って失敗の図。
やっぱりただのオッサンにしかならへんのは業ですかw



精進しよう、うん。

で、長らくお返事しておりませなんだごめんなさいの拍手米!
毎度ありがとうございますうううう!
右下のほうからポチリとな。

拍手[0回]

関連商品、食べ物大杉だろうw
ttp://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0908/27/news078.html

親から餌をもらう雛鳥のごとく。
二人でからしみそ味をポッキー喰いすればいい!



ぶどう糖の方は…幸村にはぴったりだよなぁ。
落雁とか齧りそうだもの。
滅法、頭より体動かす派だから、糖質は大事。

拍手[0回]

3でお館様が…いないだなんて…信じません。
お館さまがいなくなると幸村の性格変わってしまいそうでこわい。
っていうか、マジ精神的支柱というか、よすがじゃないですか、幸村の。
実際年齢差があってそんなに長くは一緒にいられないってのはわかっていて、何も公式でやらなくてもーーー
そういうのは同人ネタでいい。ほんと。

まだ望みはあると思ってる。
大丈夫。
儂が死んだネタを三年流しておけ、でいいよ。
んで、ヒョットコ仮面で陰ながら支援、最後になぐり愛で。
そう思い込んでおく。

目一杯想い合ってる二人を描いてリハビリするべ!
腐的にも家族的にも、武田は愛に溢れてなきゃ!
原稿がんばろう(仕事がまた鬼になってきてるけどさ)。

拍手[0回]

★Twitter★
何かありましたら下記へどうぞ!(コメントも送れます)
お礼絵はまだありませーんー(汗)
手書きブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 ちとせ]
[01/05 古道京紗]
[12/05 だれぞー!]
[12/02 りば@生きてま~す]
[11/30 ちとせ]
プロフィール
HN:
あいはらちとせ
傾向:
館幸、幸村受、つかお館さま大好きハァハァ。
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo