忍者ブログ
いろいろ絵置き場、近況報告、等々。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日からウンともスンとも言わなくなった林檎は6日から病院行きですが、帰ってくるの待ってたら2月のイベント間に合わないので新しいの買いました。
古いのは帰ってきたら激しく窓マシーンにしてやるんだ…

ということで、何とか今日までにセッティング終わりましたので、通常運行に戻ってきました。
何か挙動あやしいけどメールも受け取れるらしい。
過去は振り返らず(っていうかデータ飛んでて振り返れないwww)前を見て歩くおw

二月のお館さまプチオンリーでは、こないだの続きをまたちょっと進められたらと思ってますが、折角なのでエロ描きたいなーとも思っててまだ決まってません。
基本的にお館さまが描ければ充分です。
時間に限りがあるので、いい加減、軽い小ネタはSSでやれよ〜って気分になってきてるのですが、縦書きの良きスクリプトが見つかっていないので、Office買うかどうか迷い中。
そしてSSにしてみた所でまともなものが書ける文章力があるのかはまた別問題。

出すものは出してすっきり溜め込まず振り返らずスッキリ次に行くのが今年の目標です。

ところで、上田攻防戦の頃って、家康は小なんだよね…?
あいつはいつでかくなったんだろう?
お館さまが倒れた時かなぁ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前に本作った時はiText Expressつーの使ってたな。
縦書き原稿も二段組みもできるし、フリーの割になかなか高機能でオススメ。
印刷する時は一旦pdfで保存してAdobe Readerの冊子印刷でプリントしてコピー本作ってた。
古道京紗 2011/01/05(Wed)16:24:38 編集
ありがんとおおおおお!!
ぉおおおお。素敵な情報!
ちょっとDLしてくる…!
ありがとうチャンプ!
ちとせ 2011/01/08(Sat)05:03:16 編集
★Twitter★
何かありましたら下記へどうぞ!(コメントも送れます)
お礼絵はまだありませーんー(汗)
手書きブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 ちとせ]
[01/05 古道京紗]
[12/05 だれぞー!]
[12/02 りば@生きてま~す]
[11/30 ちとせ]
プロフィール
HN:
あいはらちとせ
傾向:
館幸、幸村受、つかお館さま大好きハァハァ。
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo