忍者ブログ
いろいろ絵置き場、近況報告、等々。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIGER&BUNNYの自分のサイトを月単位で放置する方、ちとせです。

震災があったりでばったばたしつつも5/3に新刊出しました(過去形かい)。
からのうつわの続きです。

今後のイベント参加予定は、6月の謹言の参加は新刊出せるタイミングじゃないのでちょっと悩み中、夏コミ受かればいいなぁ〜って所です。

↓はちゃんと表示されるかしらんらんサンプル



投げっぱなしジャーマンで終わってるので、夏コミうかったら続きだしたいなーと思ってます。
折角頂いた資料も使いたいし、上田も甲府も行きたいなぁ〜

この話は上田の話に終始するので、(真田の重臣、雑兵や農民含めて)どうしてもオリキャラが出てしまい、これらをどこまで描いていいものか、まだ悩んでます(だからその辺の描き方が物凄く中途半端な事になっている)。
佐助も不在がちなので、幸村一人ではどうにも回らない。
いやがる人がいるのも自覚しているけど、そろそろ覚悟決めて描かないと話が駄目になるなぁ、なんて最近考えてます。

何となく評判がアレなアニバサ弐幸村の状態に近くなっていく気がする今日この頃。
でも描きたい結末があるので、無理せんようにジリジリ進めればいいなーと思います。

とゆことで。
事後報告でごめんなしゃい。はううう!

PS
モコさん、メッセずーっと気づかなくてすみませんでした!
昨日、直接お話出来てよかった…
またお話する機会がありましたら宜しくお願いします!

PS2
タイバニ面白いよタイバニ…何だかとっても懐かしい世界観です。
脚本と会話劇って重要だよねっていう。
くそ重いストーリー描きたい感じではないけれど、オツマミにさらっと落書きしたい感じ。
落書きの方は

http://www.pixiv.net/member.php?id=263536

にちらほら載っけてたりもするので興味のある方は是非〜

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Twitter★
何かありましたら下記へどうぞ!(コメントも送れます)
お礼絵はまだありませーんー(汗)
手書きブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 ちとせ]
[01/05 古道京紗]
[12/05 だれぞー!]
[12/02 りば@生きてま~す]
[11/30 ちとせ]
プロフィール
HN:
あいはらちとせ
傾向:
館幸、幸村受、つかお館さま大好きハァハァ。
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo