忍者ブログ
いろいろ絵置き場、近況報告、等々。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩キスの日だったのでお館さまbotにキスを迫ったら、ちょう激しいチッスをお返し頂いたので。
お館さまとチッスする時の幸村は乙女心でいいと思うんだw
なんかこう、お館さまから見た幸村は幼く、第三者から見た幸村は青年、という気持ちがあるからなのか、最近絵がそんな風に振れてますが、まぁ秀吉理論ってことでいいかなーって…w
どんな時にも漢らしい方がいいじゃんって思う心もあるんですが、どうもお館さま視点でモノを見ているせいか、一緒にいるとキャッキャウフフになりがちです。
お館さまは、早く一人前になって欲しい、って思う反面、いつまでも可愛い儂の幸村、であって欲しいとも思ってると思うんだよね。
本人があまり気づいてないと思うけど、結局物凄く甘やかしてるので。

で。

先日Cassis Dewのさがのっちさんと池袋ジャック行ってきました。
出不精であんまりこういうイベントに行かないのですが、色々回れて館幸に浸れて凄い楽しかったです。
全力で萌え語りしすぎるウザい儂におつきあい頂いてありがたや、ありがたや…
イノセンスのテンションMAXバトーさんの話も出来て楽しかった…うん…w

食べ物の類いなんかの写真を下にのせておきますが、なんかこう、味と値段を比較するとビミョ…いえ、館幸ハガキとかもらえて大変嬉しいです★
願わくばお館さま風のものをもっと増やせw
次いく機会があったら某さんのように自作お館さまモフモフアイスとかやってみたいわw
あと、他のキャラの、比較的美味しそうな奴にチャレンジしてみたい…

因にサンシャイン展望台の幸村ジュースが一番面白かったです。
幸村が身売りされてる感じの店員のかけ声がとってもw
幸村お待たせしました…フフフ…みたいな。
実際は言わされる店員が一番可愛そうw
今ジュース買ってるこいつら、絶対変な妄想しててキモイ…とか思ってるよ。
思われてるし、実際思ってるから問題ないw
むしろ軽く羞恥プレイになってる店員を見てニヨニヨするのが貴腐人の嗜み。

ナンジャ4
ナンジャ3ナンジャ2ナンジャ1

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Twitter★
何かありましたら下記へどうぞ!(コメントも送れます)
お礼絵はまだありませーんー(汗)
手書きブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 ちとせ]
[01/05 古道京紗]
[12/05 だれぞー!]
[12/02 りば@生きてま~す]
[11/30 ちとせ]
プロフィール
HN:
あいはらちとせ
傾向:
館幸、幸村受、つかお館さま大好きハァハァ。
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo