忍者ブログ
いろいろ絵置き場、近況報告、等々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日からウンともスンとも言わなくなった林檎は6日から病院行きですが、帰ってくるの待ってたら2月のイベント間に合わないので新しいの買いました。
古いのは帰ってきたら激しく窓マシーンにしてやるんだ…

ということで、何とか今日までにセッティング終わりましたので、通常運行に戻ってきました。
何か挙動あやしいけどメールも受け取れるらしい。
過去は振り返らず(っていうかデータ飛んでて振り返れないwww)前を見て歩くおw

二月のお館さまプチオンリーでは、こないだの続きをまたちょっと進められたらと思ってますが、折角なのでエロ描きたいなーとも思っててまだ決まってません。
基本的にお館さまが描ければ充分です。
時間に限りがあるので、いい加減、軽い小ネタはSSでやれよ〜って気分になってきてるのですが、縦書きの良きスクリプトが見つかっていないので、Office買うかどうか迷い中。
そしてSSにしてみた所でまともなものが書ける文章力があるのかはまた別問題。

出すものは出してすっきり溜め込まず振り返らずスッキリ次に行くのが今年の目標です。

ところで、上田攻防戦の頃って、家康は小なんだよね…?
あいつはいつでかくなったんだろう?
お館さまが倒れた時かなぁ…

拍手[0回]

PR
飲み会から帰ってきたら死んでました。ばったりとw
どうやらHDが壊れてる模様。
修理には出してみるけど、今までのデータはもう救えないかもしれないww
バックアップとっていないので、これが死んだら過去のデータ絵は原稿も何もかも全面的に長政さまです。
2つHDがあって、片方にOS、片方にデータ、と切り分けているので、データの方は生きている可能性高いそうだけど。
まぁ、過去は振り返らない!って事では、記憶の中で美化できるのでそれはそれでいいかもしんない(え~

そんなこんなで修理待ってられないので新しいの購入。
それが来るまでメール受け取れません。
急ぎの場合には携帯かついったーへ連絡お願いします。

ついったーID:chitovin 

原稿やってて二回データとんだのは前兆現象ってことだったね。
修羅場中に爆発しなくてマジよかったわ~

拍手[0回]

無事終わりました。
気付けば半年以上ぶりのイベントでした。
差し入れもたくさんありがとうございました。
お菓子天国!w
白ワインかなんかと有り難く頂きたいと思います。んがくく。
久々なのもありますが、嬉しい出会いなんかもあって、イベントもいいもんだなぁ、なんて思っちゃいました。

うかれついでにあまりに久々で段ボール一箱、本買っちゃった。
幸受一杯買った。
おやさす本も買った。
おやゆき本も半年ぶりなので一杯一杯フフフ。
半年行かないとこんなに本が出るジャンルなんだなーってしみじみ。
最近の人はほんと刊行ペースが早い。

次は2月のオンリーに出る予定です。
本は仕事で死んでなきゃ出す。
折角、お館さまのプチオンリーもあるので、お館さまスキーとしては頑張らねばならぬのですウホッホ。
お館さまを可愛く描くのが生き甲斐になってきました。
お館さまって可愛いよね〜

拍手[0回]

入稿致しました。
表紙で一回、中身で一回、ファイル壊れる惨事があったけどなんとかなんとか。

わかりづらいですがLetter Songの続き的何かです。

冬コミのサークル配置は以下。

29日東4 レ-14b    Trinity Flower
当日はあんまり寒くないといいなー。

ちなみに不吉だからヤメレって友達に言われたけど、正直いってお館さまに鼻水描くの楽しかった…キラッ★

94d51593.jpeg e83182f6.jpeg



拍手[0回]

 放置力半端ない昨今いかがお過ごしでしょうか?
何となく夏に続き冬コミうからんだろーなーと思ってたんですが、有り難くも受かってしまったので仕事の合間縫ってキリキリ原稿中です。

相変わらずの生活なのでどーん!と大作ってわけにはいかないわけですが、時間見つけて無理しない範囲で、例の奴の続きっぽいのをさらっと書いています。
話がドサっと変わるとこに足つっこむと長くなってしまうので、戦に入る前で何となく描き切れてないよな、と思ってた部分を掘り下げてみるつもりです。
エロにはならない上に相変わらず引きがないお話ですが、手に取って頂ける機会がありましたら、あーまだ描いてるんだーって位に思って下さると幸いです。

またちょっと見せられるものが出来たら報告に来ます。
お館さまって可愛いよね(え

拍手[0回]

★Twitter★
何かありましたら下記へどうぞ!(コメントも送れます)
お礼絵はまだありませーんー(汗)
手書きブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 ちとせ]
[01/05 古道京紗]
[12/05 だれぞー!]
[12/02 りば@生きてま~す]
[11/30 ちとせ]
プロフィール
HN:
あいはらちとせ
傾向:
館幸、幸村受、つかお館さま大好きハァハァ。
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo