忍者ブログ
いろいろ絵置き場、近況報告、等々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ終わったらものすごいだるさの風邪&鼻血祭りに突入してました。
数ヶ月の疲れもたまって見事な寝正月でした。
買っておいたワインの三分の一も消化出来ない有様……
買ってきて積み上げまくった本もなかなか読めず…!
(コンディションのいい時にじっくり読んで堪能したい派なので)
散々な冬休み&年初も早々会社を休んだりした駄目人間、です。
思えば飲み納めの酒がまずかったんだと思うよ!(本当にまずかったw)

成人式超えてやっと復調して参りました。

年末のコミケではたくさんの方に来て頂いて、とても嬉しいイベントでした。
思ったより一人は大変だった(笑)のですが、何とか乗り越えられました。
差し入れいっぱいワーイ!
御本も頂けてわらしべ長者ワーイ!
本も買えたしワーイ!
という楽しいイベントでした。

なんというか、駆け足描きっぱなしで売るのどうよ、な本を冬に売ってみたのですが、ついでに言うと萌えやラブラブはほぼないんですが、続き描きたいなーと思ってます。
仕事の関係でイベント行く度新刊!とか月刊BASARA!とかははなから無理なのに秋からこっち頑張りすぎた感があるので、今年は腰を据えてじっくり描いて行きたいです。
雑音に惑わされることなく、描きたいことを、自分のペースで、満足いくように描くのが今年の目標かな。
ここ数年の中でも、この半年はどう見ても走り過ぎで、出て来たものも、結果的にものすごく中途半端で不満足だったので、やはりそこはマイペースで気長に行くしかないと、年初からしみじみと思うわけです。
どんな状況で描かれたものであってもやはり結果論の世界なので、まともなものを描けるよう、精進あるのみ!なのであります。

ということで、今年の抱負めいたものを書いてみました。
おやゆきで一本描きたい話があるので、それをまずはじっくり描いてみるつもりです。
次の新刊は早くてGWかなー。

あ、そんなこんなもんどりうちながら出社したりなんかしてるうちに、ご好意で1月のインテにて委託をしていただきました。

館幸総本山の一角!PH圏外の76さん、本当にどうもありがとうございました!
こちらでもちゃんと案内等出来なくてすみませんでした…
関西にはあまり出張しないのでありがたや、ありがたや…!
ちなみに76さんの御本は萌えの固まりです。
お館さまが超イケメンです。ただの中年のオッサンではありません!美オヤジです!(褒めてます)
幸村もかわゆいことこの上ありませんので、サークル名からぽちっと飛んで心洗われて下さい。

こんな駄目人間ですが、宜しくして下さる方は本年も宜しくお願い致します…(おい)

あ。

もう、なんか放置しすぎて返事するのも申し訳なくてどこへ頭をさげていいのやらわかりませんが(涙)、メッセのお返事、右下より〜〜!
メッセ以外にも感想等、とっても嬉しいです。
いやほんと、日々の糧でございます。

拍手[0回]

PR


ということで冬コミ!

ほんとーは甲斐さふぁりぱーく本も出したかったけど、所詮老体に二冊とか無理じゃった……

とりあえずーーー
冬コミ手ぶらにならなくてよかった!

29日西地区う-11a Trinity Flower

におりますので、近くにおいでの際には生暖かく眺めたってください。

あ、11/15にだした本は、余部分(10冊位?)しか残っていませんので、もし手に入れたい方がいらっしゃったら早めの方がいいかもしれませんー。

拍手[0回]

終わる気あるのか…?w


いや、がんばりますよーーー!!
ひゃっはー出来る出来ますよ!
俺、本出せるって!!!!

締め切り日と進行状況は怖くていえない。

なんだ、いつもどおりじゃないかw

このタイミングで仕事ばたついて早朝出勤とか微妙に残業とか、いじめかー!

拍手[0回]

家の改装してやっと戦極像を開封出来たのでおやゆきで遊んでみる。
顔りりしいね!
そして腰ほっそいね!w
モフモフはもっとモフモフがいいなぁなんて思うけど、幸村仕様だとこのくらいもいいのかもしれぬw
二人してモフモフしてると親子みたいだw



で、アホ写真もとってみたのでそれは右下から。
あとメッセ返しも〜!
拍手メッセいつもありがとうございます★

拍手[0回]

★Twitter★
何かありましたら下記へどうぞ!(コメントも送れます)
お礼絵はまだありませーんー(汗)
手書きブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 ちとせ]
[01/05 古道京紗]
[12/05 だれぞー!]
[12/02 りば@生きてま~す]
[11/30 ちとせ]
プロフィール
HN:
あいはらちとせ
傾向:
館幸、幸村受、つかお館さま大好きハァハァ。
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo