忍者ブログ
いろいろ絵置き場、近況報告、等々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のサイトに全然来てませんでした。
えっとここ一ヶ月くらい(死)
メッセ頂いておりました方、お返事遅れて申し訳ありませんんんん!!!!

ええと、遅ればせながら6/20は新刊無しでしたが謹言いってきました。
おやゆきが8サークルもいて、俺もう興奮で心のチンコびんびん!!!(死)
イベントでは席にいる時は一人だったので、おとなりの76さんや、他、通りかかるおやゆきさん達に色々萌えまき散らしてました。
いやー同志しかいないってなんて幸せなの!
サークルに遊びにきて下さった皆様もありがとうございました!
何かすごく癒された。元気もらえました!

イベントハケた後の新宿の大河の舞でのおやゆきしかいないオフ会もさいこーに楽しかったです。
全力でお館さまを褒めたたえてても誰も止めに入らないのが夢のよう。
全員が幸村な飲み会みたいなもんです。
…想像するとすごくウザい感じにしかならないけどそれがいいwww

今後の予定ですが、夏コミは残念ながら落ちてしまったので、秋か冬あたり目指して、例の投げっぱなしジャーマンの続きが描けたらいいな、なんてぼんやり考えながら、しばらくはBASARA3とアニバサ2を存分に楽しもうと思います!
本作る目的以外のラクガキとかお絵描きもしたいしー。

ちょっとハイペースに本だし続けすぎてたので(自分にしては)、ちょっと小休止。
今度は腰おちつけて描けるといいなぁ。
ま、それも仕事次第なんですけど…(遠い目)

あ、もう何て言うかちょう今更ですが、無印しかゲームやってなかったので、2を初めてみました。
お館さまがイケメンすぎて失禁しそう…!

…ということで、以下、メッセレスです。
いやまじ、本当にすんません…!
 

拍手[0回]

PR
下塗りだけならやれんこともないw…ということがわかった。
水彩っぽく塗れる感じだなぁ。



ってことで今晩からお友達んとこお泊まり→イベント→ちょう日焼け注意の延々飲み会!でしばらくおうちへ帰りませんw
楽しみだなーもー!w

そしてとりあえず9日までずっとお休みなので、謹言の原稿はじめたいな…
現パロ…やりてぇなぁ……!

拍手[0回]

5/2 東4ホール か-66b Trinity Flower

ヒイヒイ言いながら入稿出来たので、新刊持って参加します!
在庫は冬コミの新刊のみ。

勿論おやゆきー!であります。

楽しいイベントになるといいなぁ。
本、買いまくるどー!

拍手[0回]

↓は冗談ですが、やっぱり虎本になる予定。



今年中にやっておかねば、の、寅年なので。
100番煎じはわかってるけど、出したいからいいんだよ!

仕事が急にすごく詰まったりしなければGWに出るはず。
気合い!気合いじゃあああああ!!!!

あっ。
まだ6月のオンリー申し込んでなかった。
はよせねばーーー!

拍手[0回]

紅の陣なんかにも行ってウッハウハだったこととか、色々書きたいことはあれど、今日も今日とて仕事の日々…ということで。
年明けてからシャレにならん位、仕事が鬼である。
いや、マジ、最近、働きすぎ(笑涙)
今日もこんな時間ですウフフフフ…

モフモフっていいよねー!もふもふもふ…っ!(逃避) ↓



つことで次のイベント参加はGWのスパコミですー。
あとは、6月のオンリーと、受かれば夏コミかな。
夏にはシリアス−出したいー長めのーこないだの続きー!気合いだー!

GWはシリアスとは別の本の予定。
ま、仕事次第ですが、萌えも癒しも欲しいのでがむばる!

拍手[0回]

★Twitter★
何かありましたら下記へどうぞ!(コメントも送れます)
お礼絵はまだありませーんー(汗)
手書きブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 ちとせ]
[01/05 古道京紗]
[12/05 だれぞー!]
[12/02 りば@生きてま~す]
[11/30 ちとせ]
プロフィール
HN:
あいはらちとせ
傾向:
館幸、幸村受、つかお館さま大好きハァハァ。
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo