忍者ブログ
いろいろ絵置き場、近況報告、等々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気がつくといい夫婦の日でしたw

幸村はとっととお館さまのとこへ嫁にいくべき。

人様にお送りした手風呂メッセのお返事絵が我ながら余りにもドロ甘だったのでタレ流してみるプレイ。
それにしても手風呂のメッセって人に送ると手元のが消えちゃう仕様、何とかならんのかw

拍手[0回]

PR
遅くなりましたがご挨拶。
遊びに来て下さった方、声かけてくださった方、本買って下さった方、本当にありがとうございました!
差し入れ頂いたり、お話したり、なんと珍しくスケブも描いてしまった…
いやーものすごーく混んでてびっくりした。
ずーっと日陰ジャンルにいたもので、とかく人ごみに慣れませんw
乱雑な鉛筆本にも関わらず手に取って下さった方がたくさんいて、何だか久しぶりにイベントで本売ったーって気になりました。
楽しかったです。
心おきなく好きなかぷを主張出来る場っていいですよねー。
もっとおやゆきに関して萌え語りしたかった。
そしてもっと本買いたい。
せめて2桁くらいサークルあればいいのに!
某、「その他幸村受」じゃなくておやゆきの領地が欲しいでござるw

本の方は、やっぱり表紙の色がなんか暗かったけど、中身の印刷自体はグレスケの出具合はなんとなく把握出来た様な。
普段2値の人なので、グレスケはよくわからんかったのであります。
冬コミではペンの入ったもちっと(せめて見てくれだけでも)ましな本を出したい。
今回おやゆきを描いてみてわかったことが一杯あったので、それを活かせるといいなぁ。
次はちょっと違った方向の本になるんじゃないかなーと思います。
んで、もそっと幸村を大人に。
同じ人が描いてるから対して変わらないけどね!

イベントだけじゃなくて、毎度拍手と※もありがとうございます!
コメント返し、遅れましたが右下から!
ありがーたやーありがたやー

拍手[0回]


ハァハァ。難産だった本の入稿終わりました。
とりあえずこれでイベントいける……

11/15恐煌謹言 N29

12/29冬コミ 西地区う-11a


両方ともTrinity Flowerで取ってます。

ああ、これでやっとちゃんとBASARAやってますって言える気分だ……

鉛筆トレース本なんですけどね。
無駄に時間かかったから次からはペンいれるわ……

さて、ちょっと休んだら冬コミだぁ。
冬は仕事次第ですが、何か出せたらいいなぁと思い画策してみます。

拍手[0回]

結局改装だの、プライベートの方で色々とあったりで、思ったより進められずやっぱり締め切り前にオタオタしている罠。
11/15の恐煌向けて原稿中なのでした。
今度こそ本出す!
気合い!気合いです!

しばらくネタを寝かせてから改めて見ると、いろんな齟齬を見つけたり、キャラ違うやん…になってたりで、話のくみ上げ直し、下書きやりなおし、等々…無駄な足掻きをしてたりして。
でも却って何か悲惨な結果になりそうなw
途中から手をかけてもやれる事には限界があるので、はよ終わらせて次行くべき。
やっぱ勢いって大事よね。

ところで。
どうでもいいが、どこにも鬼畜ガム(シールつきのBASARAガムのことですよ)売ってませんよ?
本当に発売してるん?

あ、そういえば。
そういう時期のお知らせ右下から。

拍手[0回]

ということで最悪三週間ばっかしPCがネットに繋がらない可能性があります。
その間は携帯しか使えないので、こことか手風呂とかから姿を消しまする〜。
帰って来たら11月の為の原稿じゃあああ!!

まぁ、すぐ接続切られるとも限らないので、その間にひょっこり戻ってくることもあるかもしれません。

早くおわるといいなー
原稿やらねば。

拍手[0回]

★Twitter★
何かありましたら下記へどうぞ!(コメントも送れます)
お礼絵はまだありませーんー(汗)
手書きブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 ちとせ]
[01/05 古道京紗]
[12/05 だれぞー!]
[12/02 りば@生きてま~す]
[11/30 ちとせ]
プロフィール
HN:
あいはらちとせ
傾向:
館幸、幸村受、つかお館さま大好きハァハァ。
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo